ご注文:よくある質問

ご注文について

Q.販売対応エリアはどこですか?

東海エリア限定の販売となります。(一部地域除く)

 Q.電話での注文は出来ますか?

お電話でのご注文は受け付けておりません。
Webサイトからのご注文手続きをお願いいたします。

Q.エアコンの価格には工事費用は含まれていますか

ホームページに記載されている金額は本体のみ(室内機、室外機、リモコン、パネル等付き)と配管・ドレン管等の工事部材及び基本工事費用を含みます。

Q. 本体だけの購入はできますか

設置込みの販売となります。

Q. 注文して何日で設置できますか

名古屋市内の場合、最短翌日設置可能です。
設置希望日などご要望については、ご注文の後、スタッフからお電話で確認させていただきます。

Q. 本体を購入した場合の保証は

1年間のメーカー保証と工事保証が付加されています。1年間は無料保証となります(一部の不具合は除く)。

工事保証は、据付工事日から1年以内に、お客様がエアコンを正常な使用状態で使用されていて、もし据付工事が原因で故障が発生した場合には、当社にて無料修理を行う事をお約束するものです。
保証期間内でも下記のような場合は有償修理となります。

  • 部材消耗・老朽化による部品交換など。
  • 当社に連絡無しに他社・メーカーなどへ依頼された場合。
  • 使用上の誤り、改造や不当な修理による故障。
  • 工事日後の設置場所の変更や移動、引越・運搬などをされた場合。
  • 地震・水害・火災・落雷などによる天災、異常電圧や動物・昆虫などによる故障。
  • 当保証書の提示がない場合。

お支払いについて

Q. 領収証が欲しいのですが

ご注文の後、スタッフからお電話で件名を確認させていただき、設置日にお渡しいたします。

返品・キャンセル

Q.販売対応エリア外ですが、注文してしまいました。キャンセルできますか

はい、キャンセルできます。
販売対応エリア外の場合、当店よりお客様に対応エリア外である旨をご連絡させていただき、カード決済をキャンセル処理いたします。当店からの連絡を、安心してお待ちください。
7日以上経っても連絡がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お電話(フリーダイヤル:0800-919-7780)にてお問い合わせください。

Q. 本体の返品をしたいのですが

大変申し訳ありませんが、設置した商品になりますので、返品は承っておりません。

Q.本体の交換をしたいのですが

破損や初期不良の場合は、商品設置後7日以内にご連絡いただいた場合に限り返品をお受付いたします。7日を超えますと交換ができません。
お客様ご都合による返品・交換は一切できませんので、ご了承ください。